ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

G20に真似された!大阪迎賓館での優雅な時間。


スポンサードリンク

こんにちは☀︎

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

私は大阪出身ですが、先週の大阪はG20で物々しかったり、賑わったりと忙しかったようですね!

そして、家族や友達から

『MEが結婚パーティーしたところに安倍さんやトランプがいる!』

との連絡をもらいました。

なんと嬉しいことに、私たちが披露宴パーティーした『大阪迎賓館』が、G20 の夕食会の会場となっていたようです♡

披露宴挙げるまでは、USJ や真田丸に阻まれて散々でしたが💦

 

で、さっそくネットニュースで『G20 大阪迎賓館』とかでGoogleってみました!

 

ほんまやー!!

各国のトップな人達が、私たちの思い出の会場にいるではないか!

懐かしー!!!

 

そして気付きました。

 

これ、うちらの真似じゃない?!

 

(*´艸`*)

 

証拠写真で検証

お出迎えの様子

G20 はこれ↓↓↓

f:id:kengyonouka:20190703161445j:image

 

私たちのはこれ↓↓↓

f:id:kengyonouka:20190705101708j:plain

 

車の乗りつけはダメだと言われたのに・・・

でも、キャストの笑顔は負けていません!!

 

金屏風前

G20はこれ。

f:id:kengyonouka:20190703180628j:image

 

私、母、伯父との3ショットはこれ。

f:id:kengyonouka:20190703185200j:plain

私たちの方が若干暗めですが、 シャッターの違いということで。

なんなら、こっちの屏風の方が豪華じゃないですか?!

f:id:kengyonouka:20190705142457j:image

 

要人が中に入ってくる様子

G20はこれ↓↓↓

f:id:kengyonouka:20190705142530j:image

 

私たちはこれ!

f:id:kengyonouka:20190705141309j:plain

アングルが似ています。

 

日本の文化紹介

G20は野村萬斎、辻井伸行、中丸三千繪。

f:id:kengyonouka:20190705142944j:image

 

私たちのパーティーでは、大学の同期夫婦による剣道形。

f:id:kengyonouka:20190705143904j:image

 

姪っ子による剣玉ダンス!

f:id:kengyonouka:20190705143929j:image

大阪迎賓館という場にふさわしい、老若男女オーストラリア人にも大好評な余興でした!!!

 

集合写真

極めつけはこれ!!

G20の集合写真はこれで、

f:id:kengyonouka:20190703155304j:image

 

うちらはこれ。

f:id:kengyonouka:20190703155341j:image

明らかにうちらの方がG20 よりいい感じかと。

しかも、うちらには旦那氏の息子夫婦のアクロバティックパフォーマーがいたので、こんなサービスも!

 

いくよー!

f:id:kengyonouka:20190703160218j:image

3・2・1、カシャ!!


f:id:kengyonouka:20190703160426j:image

ここには60人近くの人間が写っていますが、全員が誰の影にも隠れることなく、全開の笑顔で笑っています!!!

これまで仕事柄、何枚も集合写真を撮ってきていますが、こんな写真見た事ないってくらいの奇跡写真。

唯一カメラに向いていないのは、パフォーマーの娘ちゃんだけ。(仲良くなった姪っ子を見ています)彼女は普段から見なれているので💦

最後には、こんなサービスショットも。

f:id:kengyonouka:20190703161001j:image

 

大阪迎賓館による特別プラン

どうやらG20開催を記念して、『特別記念プラン』とやらが、大阪迎賓館で堪能できるようです!

f:id:kengyonouka:20190705152245j:image

料金が問い合わせなのが気になる・・・

このプランに含まれるのは

  • G20の要人が堪能したフレンチコース
  • G20記念撮影と同じ場所で記念撮影

とありますが、上にも載せましたよう、記念撮影は自分で十分素敵な写真が撮れますよ!!

 

ちなみに、私たちのパーティーの料理はフレンチコースではなく、創作料理のビュッフェスタイルにしましたが、

ものすごく美味しかったそうです!!

何人かに、これまで参加した披露宴で一番美味しかったとのコメントを頂きました。

なのに、肝心の私たちはあいさつ回りで忙しく、当日は全然食べられませんでした😭😭

なので、いつか絶対食べに戻りたい!!!

大阪迎賓館はこの『特別記念プラン』に関わらず、予約制のレストランとして開いているようなので、いつかの帰国時に行ってみたいと思います。

 

いやー、それにしてもG20はうちらの真似して正解だったようですね★

楽しい時間を過ごせたこと、間違いなし!!

 

※追記(2023年6月)

2月の一時帰国で念願のランチを食べることができました♡

最高のおもてなしでした。

www.naiveme.net