ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチョウとヤギに追われた怒涛の10月が終わる

ガチョウの雛と子ヤギを心配しまくった10月でした。動物を飼うって大変!

薪ストーブで手抜き料理!キャンプにも応用できちゃう我が家の冬メニュー

この冬に薪ストーブで作った料理たち!料理というか、薪ストーブ上に置いてただけの簡単手抜き料理です。

子ヤギとかくれんぼ♪ルールと注意点!

毎日子ヤギとかくれんぼ奮闘中!ルールと注意点、具体例を解説。

バーチャルツアー?!私たちと日帰り1150km走行でヤギを買いに行ってみよう!

オーストラリアの大地1150kmをヤギ買いを目的に日帰りで突っ走るバーチャルツアーwww はっきり言って長いです。

【家庭菜園】イチゴ苗完売御礼!イチゴの株分けでお小遣い稼ぎ!3株から300株までの道

今シーズンイチゴの苗を300株以上つくり、そのうち180株以上を売り切りました!たった3株から始めた私のイチゴ歴を紹介。

我が美しき湖の写真集 ~湖畔での生活~

干ばつから復活した湖の美しい写真集!湖のある暮らしはいいですよ~!!

ガチョウの雛誕生しました!!ガチョウの雛を英語で言うと?

ガチョウの雛が母ガチョウに温められて孵化しました!雛はとっても可愛く、集団で子育てする姿の記録。ガチョウの雛を英語で言うと、これまた可愛い響きになります♪