ナイーブなMEは兼業農家

ワーホリ中に国際結婚、現在は西オーストラリア州で兼業農家。私の経験や驚きを様々なジャンルで紹介!

顔だけでは騙せない、いい女の仕草。


スポンサードリンク

こんにちは☀

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

最近ブログが長すぎて書くのに疲れてしまっているので、今回は短めに。

写真の整理をしている時に見つけた私のお宝写真を紹介!

いつもはスタンプで顔出ししていませんが、今回は見せます。

なんせ、原型を留めていないので。

 

舞妓体験

10年以上前の京都にて。

友達と『舞妓体験』をしたんです!

舞妓さんに施すのと同じメイク、着物を着用し、町散策をし、写真を撮ってもらいました。

町散策ではどこの町だか忘れましたが、五重塔とかの周りを歩きました。

本物の舞妓さんと間違われ、何度も声をかけられました。

写真撮影もお願いされまくり、人生でこんなに人に注目されたことがないと言いきれるほどの人気者になりました。

たしかに仕上がりは完璧でした。

そんな私の舞妓写真はこちら↓

 

 


f:id:kengyonouka:20200720210404j:image

 

なかなかいい出来だと思いません?!

元を知る人からは、あまりの出来の良さにびっくりされます💦

 

本物の舞妓に間違われたとありましたが、おば様団体にだけには見抜かれました。

そして

『歩き方がなってない。もっと小股で歩きなさい!』

とアドバイスと歩き方指導までしてもらいました。

最後には

『歯を見て笑うと台無しよ。』

とダメ出しされまくり💦

やはり、見た目だけではバレる人にはバレるようです。

それでもたくさんの人に声をかけてもらい写真を撮られて、1時間ほど芸能人になった気分でした。

 

そして出来上がった写真を受け取り、それを見て自分でもうっとり♡

家に持ち帰り母にも見せました。

母もこの出来栄えにびっくりしていました。

そして言いました。

『顔がどんだけ良くても、傘の握り方がアカンなー』

なんの事だかと写真を見てみると・・・

 


f:id:kengyonouka:20200720212036j:image

 

 


f:id:kengyonouka:20200720212026j:image

 

 


f:id:kengyonouka:20200720212116j:image

 

めっちゃゲンコツやん✊

 

 

やはり顔だけ綺麗にしてもあきません。

いい女は仕草に現れるのです。

ってか、カメラマンさん注意してよ😢

白塗りが似合う私

舞妓では白塗りで美人に化けましたが、ハロウィンでも白塗りしてみた過去があります。


f:id:kengyonouka:20200720220646j:image


f:id:kengyonouka:20200720220717j:image

自分的になかなか似合っていると思っています。

どうやら私は白塗りが似合うようです。

本物の私は色白とは真逆なんですけどね!

肌の色うんぬんより、まずは仕草を治さねば。

いや、私は私らしくていいのです。

と、毎日旦那氏が言ってくれております♥