ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

【パースフリンジ】めっちゃ気になる18禁のオトナのショーPRIMO LOCO!


スポンサードリンク

こんにちは☀

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

前回の記事では、パースフリンジのイチオシショー『FUEGO CARNAL』について解説しました。

そして今回は、今年始まっためっちゃ気になるショー『Primo Loco』を紹介します!

 

18禁のオトナのショー『PRIMO LOCO』

FUEGO CARNALの後に同じ会場であるのがPRIMO LOCOという18歳未満はお断りの大人向けショー♡FUEGO同じく、プロデューサーはDream State Entertainmentです。

f:id:kengyonouka:20200119205405j:image

今年立ち上がったショーなので、詳しい内容は分かりませんが公式発表でショーの説明は以下になります。

Primo Loco, the crazy cousin of ★★★★★ Fuego Carnal. Witness what happens when this smash hit goes 18+! What fire is to Fuego, laughter is to Primo Loco; add incredible circus skills, set the line at impossible heights and you have this new World Premiere. Treat yourself to a late night wonder and enter the crazy world of Primo Loco. Presented by multi-award winners Dream State Entertainment, this is a 2020 Fringe do not miss!

(意訳) Primo LocoはFuego Carnal のイトコ分。Fuegoが炎ならば、Primoは笑い。それに加え、ワールドプレミアな人間離れした技たち。深夜の不思議に身を任せクレイジーなPrimoの世界へいらっしゃい!

 

PRIMO LOCOのメンバー

FacebookのHPで紹介されている6名を紹介しますが、彼らが一体何を披露するのかはショーを見るまで謎です。

 

光るフラフープの女(Grace Billings)


f:id:kengyonouka:20200119205703j:image

イギリスのサーカス『FlameOz』のメンバーとして世界中を駆け回っています!

 

超能力者?!(Dave Knox)


f:id:kengyonouka:20200119210204j:image

上の彼女のパートナーで、同じサーカスに所属。世界50カ国以上で技を披露し、数々の受賞歴があります!

しかし、何する人かは謎です。写真から見て超能力者と思うのは私だけでしょうか?

 

ギネス記録チェーンソー男(The Mighty Gareth)


f:id:kengyonouka:20200119224013j:image

チェーンソーでジャグリングの2つのギネス記録を持つ男!マイケル・ジャクソンから『Brilliant』と言われことがあるらしい。

 

謎の歌姫(Christine Ibrahim)


f:id:kengyonouka:20200119224613j:image

なんかよく分からないけどすごい歌姫のようです♪ツアーで日本で歌った経験あり。

 

更なる謎の歌姫(Phoebe Blue)


f:id:kengyonouka:20200119225409j:image

見たからにすごそうですよね!殿ではありません。姫です。

 

ベテランコメディアン(Dabo Dabo)


f:id:kengyonouka:20200119225700j:image

芸歴20年以上の彼の芸は鼻から牛乳が出るほど面白いらしく、時にはものすごくグロいことも。

 

以上の6名がFacebookのHPで紹介されています!

こちらも『Primo Loco』で検索すれば英語の原文が見れますよ👍

それにしても、謎過ぎるPrimo Loco。お色気系なのか、グロいのか??とにかく18歳未満はお断り🚫そんなの言われたらめっちゃ観てみたいです!!

チケットの購入はコチラから↓↓↓

Primo Loco | FRINGE WORLD Festival - 17 January - 16 February 2020

 

最新のレビューが届きました!

今年始まったばかりのショーなので評判が気になっていましたが、さっそく五つ星をもらっています!!

PRIMO LOCO – FRINGE REVIEW – 2020 | Perth Happenings

結構な長文ですが意訳すると、めっちゃ面白いみたいです!見せる技が凄すぎて目を閉じたくなるけど、見逃すには惜しすぎて必ず見ちゃうみたいな。そしてボーカリストの歌声が半端なく素晴らしい。凄すぎて面白すぎて開いた口が塞がらない!このショーは笑いと元気をくれます。終わってほしくないと心底願ってしまうようなショーらしいですよ!

 

残念ながら、私はこれを観る時間が無さそうです😭今週金曜日にFuegoは観ますが、そのあとパース空港に向かわなければなりません。

そう、日本へ行くんです✈!! 

 

Dream State Entertainment贔屓なワケ

前回、今回とDream State Entertainmentのショーを取り上げましたがそれには訳があります。

はい。そうです。親族です😅

旦那氏の息子夫婦のことです。

しかしこれだけは言いたい!!

家族だから応援したいという思いもありますが、それ以上に彼らの実力は本物です!!

この世界で20年夫婦としてやってきて、世界約40カ国で4000以上のパフォーマンスをしてきて数々のショーを受賞してきた二人。

現在はQLD州北部を拠点にケアンズやキュランダ、ポートダグラスなどでショーをしています。日本人に人気なキュランダではストリートパフォーマンスもしているので、見たことある人もいるかもしれませんね!7年前まではフリーマントルを拠点にしており、毎週末のようにマーケット前でストリートパフォーマンスしていたようですよ🙂

彼らの特徴は夫婦によるハンドトゥーハンドと呼ばれる、二人が手を取り合って人間離れした技を成す究極の組体操みたいな感じです。

そして最大の強みは、嫁さんが旦那の頭に立って炎のジャグリングをすること!

f:id:kengyonouka:20200120194157j:image

これをする人は世界に彼らだけのようです🔥🔥

これまではFuegoのプロデューサー且つパフォーマーとして大トリを飾ってきましたが、昨年息子がダブルヘルニアの手術を受けたため今年はプロデュースに徹することにしたようです。

そんな息子達には『息子を訪ねて三千里』以来会っていませんが、今週金曜日に会えるので楽しみです😊

例のトラックも大変身しているようで、それを見るのも楽しみのひとつです!

 

以上、2記事に渡っての身内の宣伝でした!お付き合いありがとうございました🙂

本物のショーが見れたらレビューを紹介しますね!