ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

僕の名前はジロー(JIRO)です


スポンサードリンク

こんにちは☀

西オーストラリア州で兼業農家をしておりますナイーブMEです👩‍🌾

 

実はまたコーギーの子犬とご縁があり家族となりました。

f:id:kengyonouka:20230509080144j:image

その名はジロー(JIRO)。

タロウと言い間違えることもありますが、それはそれでいいと思っています。

正直ジローを迎えたときは心の底から可愛がれるのかと不安でしたが、今では私の心の安定剤です。

f:id:kengyonouka:20230509082929j:image

色々な事情が重なり長かったワクチン生活も終わり、最近は色んなことに挑戦中です。

f:id:kengyonouka:20230509084015j:image


f:id:kengyonouka:20230509084100j:image

f:id:kengyonouka:20230509084222j:image


f:id:kengyonouka:20230509084502j:image

f:id:kengyonouka:20230509084511j:image


f:id:kengyonouka:20230509084529j:image

タロウと同じブリーダーから来ましたが、タロウと性格も見た目も全然違います。(両親は違います)

タロウが3匹きょうだいで生後すぐからブリーダーに育てられたのに対し、ジローは8匹きょうだいで私たちのところに来るまで親きょうだいと過ごしていたのも影響しているのかな。

f:id:kengyonouka:20230509145402j:image

触られる事があまり好きじゃないのであまり抱っこできないけど、元気にすくすく育っています。

焦らずゆっくり成長を見守っていきたいです。