ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

ご無沙汰しております


スポンサードリンク

こんにちは☀️

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

ながらくブログを書いていませんでしたが、元気にはしています。

とにかく忙しくて💦

12月は気分が落ち込まないようにとがむしゃらに仕事をして、クリスマス前から1ヶ月間はキャンプ場が忙しく、また2月の一時帰国のための準備でバタバタし、そして2月前半から2週間一時帰国をし数日前に戻ってきました。

一時帰国前なんて、出発の朝までスーツケースが空っぽなほど忙しくしていました。

隙間時間にブログを書こうと試みたこともありましたが、執筆仕事をしているのでそちらの締め切りを気にしていたらブログは後回しになってしまいました。

一時帰国後も家の掃除やキャンプ場の手入れ、家庭菜園の手直しなどで毎日休む間もなく忙しいですが、今日の午後はあまりにも暑いので家の中にいることにしたのでちょっくら書いてみました。

ここまでブログを更新しなかったことは過去にないのですが、ありがたいことに毎日多くのアクセスがあり驚いています。

せっかく見に来てくれる人もいるのだし、これからも少しずつでも新たな記事を書いていこうと思います!

とりあえず今回は生存確認の意味を込めての更新でした。

また時間を見つけて、空白だった2ヶ月の出来事を紹介していきたいと思います。

サムネ用に、今朝の朝食風景の写真を貼っておきますね~

 

f:id:kengyonouka:20230226154533j:image