ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

私は元気に生きています!


スポンサードリンク

こんにちは🌞

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

やばい!

気づけば8月も後半に差し掛かっていますね。。。

今月はブログを全く更新していませんでした。

というのも忙しくて💦

先日母に、ブログ更新してないけど大丈夫?と聞かれたので、もしかして他にも気にかけてくれている人がいるのかもしれないと思い、とりあえず言い訳記事を更新しておきます。

忙しさの言い訳

忙しさの一番の原因は、やはりタロウです。

彼が大きくなるにつれ散歩や掃除などの時間も増え、また可愛さも増してくるので時間を見つけては遊んだり撫で回したりしています。

めちゃんこ可愛いです。

とりあえずタロウネタ最後の6月後半以降の可愛い写真貼りまくりますね♡

お砂遊びが大好き♡

どろんこ遊びもね!

湖でバシャバシャするのも好き♪

バギーも大好き!

いっちょ前の手が可愛すぎる♡

ブラッシングはBBQマシーンの上でやると大人しい

抜け毛対策で洋服を着させることも

旦那氏のお膝の上が大好き♡

私に抱っこされて寝ることも♡

薪ストーブ前でうっとり・・・

リラックスタロウ

爆睡中!

 

パース遠征中の車内ではお膝で寝ることも

ティータイム中もお膝に♪

凛々しい横顔

たまには鼻でかショット!

遊ぶのも大好き♪

きゃわいいでしょ♡♡♡

タロウの散歩は朝晩合計で1時間半くらいですが、それ以外にも遊んだりブラッシングしたり、また抜け毛がすごいのでその掃除をしていたりすると、1日3時間はタロウだけに時間を費やしています。

また、タロウ飯も自給自足の手作り飯なので、週一回はご飯作りにも時間が取られます。

 

また、タロウのこと以外では今年もイチゴ苗販売も忙しくなってきました!

www.naiveme.net

今年は現在約150苗を売りましたが、まだ倍は売りたいので隙間時間を見つけては株分けをしています。

その他にも家庭菜園やヤギなどの家畜の世話、そしてもうすぐ始まる子ヤギラッシュに向けてフェンスを建て直したりととにかく忙しくしています。

でも、私も旦那氏もコロナにも風邪にもかかることなく元気にはしていますよ!

ブログも更新意志はあるので、ちょこちょこ書いてはいるのですが完成していないだけですので、しばしお待ちくださいませ~

では、また次回に!