ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

薪とブーメランと女の股


スポンサードリンク

こんにちは☀

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

今回はブログを始めた時から温めていたネタです。すなわち3年半以上言っていなかったこと。

毎年冬になって薪集めしていると、あっ、あのこと言わなきゃって思うのに、どうもブログに書くの忘れちゃうあのことを今日こそ書きます。

薪とブーメランと女の股

あれは旦那氏と出会ってすぐの頃、2015年の冬のこと。

当時はまだ旦那氏はホスト、私はヘルパーとして働いていました。

我が家の薪の調達は、敷地内の枯れた木を丸太切りにするだけで薪を割ることはしません。

この日も旦那氏と他のヘルパーといっしょに薪集めをしていました。

重機に薪を積んで一気に倉庫へ運び、みんなで手渡ししながら薪を並べていたときのこと。

薪を重機で運び→薪倉庫に並べる

私は旦那氏から薪を受け取る係でした。

たまに枝分かれして平らに並べにくい薪があります。

f:id:kengyonouka:20220614081204j:image

これを手に持って旦那氏はウーマンと言ったのです。

私は頭の中がハテナ???になって、なんでウーマン(女性)?と思っていたら、急に薪が女性の股に見えてきました!!

f:id:kengyonouka:20220614080130j:imageこの角度。。。

よく見ると結構生々しくて、なんちゅーこと言ってくるのよ!っと一人反応に困っていたら、別のヘルパーの子が、なになに?という感じで参加してきて、旦那氏が再びウーマンと言うのです。

今まで下ネタなど一切言ってこなかったのに、ここで急にキャラ変更かと思っていたら、他のヘルパーの子が、あぁ、ブーメランね!と返して目が点。

旦那氏はウーマンではなくブーメランと言っていたのです。

オーストラリアの先住民アボリジナルの伝統工芸品として木製ブーメランがお土産で売られていることがありますが、木製ブーメランってこういう木の枝の分かれ目を使ってもいるそうです。

f:id:kengyonouka:20220614081646j:image

ということで、一人で下ネタ勘違いを起こし恥ずかしくなったのです。。。

しかしそれ以降、この枝分かれ薪を見る度に女性の股だと思ってしまいます。


f:id:kengyonouka:20220616075544j:image

 

足長~~~い!

なんなら、生えている木を見るだけでも『すごい股広げてるな~』とか思ってしまうのです。

では、自然界に広がる股をご覧下さい。

※あまり写真を上下回転するとGoogleに如何わしい写真だと思われても困るので、普通に向きに掲載します。スマホを逆さに持つなり、頭の中で回転して想像してください。

 

f:id:kengyonouka:20220616075944j:image


f:id:kengyonouka:20220616080029j:image


f:id:kengyonouka:20220616080054j:image


f:id:kengyonouka:20220616080116j:image


f:id:kengyonouka:20220616080144j:image

これなんてすごく大胆!!

 

すごくレアな木を見つけました!

こっ、これはまさか•••

角度を変えてみると・・・・・・・

•••(°Д°)•••

どうやら男性バージョンもあるようです。

 

やっとブログに書くことができてスッキリしました!

これで木を見るたびに、みなさんの頭の中では股を思うことでしょう。。。