ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

毎日ブログを書いていたのに、1週間無更新。下書き公開で勘弁!!


スポンサードリンク

こんにちは☀

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

毎日ブログを書いていると思ったら、実は更新が1週間も止まっていました💦

火事でバタバタしたときでさえも、もっと更新していたのに、1週間無更新なのは初めてです。

でもね、毎日ブログは少しずつ書いていたんです。

しかし、ひとつ書き出しては別のネタを思い出して下書き保存。

別ネタを書き出しては、また別のことを思い出して下書き保存。

この繰り返しで、1つの記事が仕上がっていませんでした💦

特に8月はファームの改革が忙しくて、そのことを書こうとしたら、この記事の前にあの説明をすべく別記事書かなきゃ、あの説明の前には、これを・・・を繰り返していました。

f:id:kengyonouka:20190908185132j:image

超雑記ブログであることをいいことに、何か思いついて少し書いては下書き保存しまくりです。

ここで、下書き保存のタイトルを一挙公開!

これで1週間の無更新はチャラになるということで・・・

 

下書き保存中のタイトル

※古いもの順です

  • オーストラリアの交通事情
  • オーストラリア人はUGGブーツがお好き
  • スーパーでお買い物。生姜とバナナ
  • 我が家には巨大な湖があります!
  • オーストラリアで歯医者に行ってきました
  • アメ車で投資
  • ヤギ肉は世界で一番多く食べられている肉?!
  • 名前を呼ぶ勇気をください
  • フトン?ワギュー?
  • 海外でパーティーに参加するときのマナー
  • 魔法の万能クリーム『ポウポウ』
  • 2019年、おすすめ手帳
  • 全裸で寝ると健康に良いらしい
  • Airbnb
  • 北海道スキーはキロロがおすすめ!
  • ニワトリの卵の孵化について
  • スタイナースクール。自分で決めるスタイル。
  • ヒッチハイクは違法行為?!カナダでの体験談。
  • 変換機能
  • 携帯が使えるのは台所だけ!
  • 日本語補習校
  • 乾いたトイレに座りたい
  • 揚げ物の嫌いな外国人たち
  • 薪ストーブの薪はどこで?
  • 豪在中おすすめのオーストラリア映画
  • 旅で超役立つ3つのアイテム紹介
  • オーストラリアとカナダの温泉記
  • 高校生活が超厳しい全寮生活を送るとどうなるか
  • 南半球で冬至
  • 『我が家』と『自分の生活』が好き
  • 南半球に住むということ
  • 初恋の人が逮捕されていた・・・
  • Googleキープでえらい目に
  • オーストラリアの公衆トイレ事情
  • ジェイウォーク
  • 海外在住あるある?味噌をケチった結果・・・
  • プリンセス チカドゥー
  • 長年連れ添ったシャツ
  • 旅費を浮かせる裏技
  • 南米旅行写真集
  • 各ランキングからみた日本
  • 我が家に果樹園がほしいから作ってみた!
  • ここ一ヶ月で増えたファームの愉快な仲間たち♪

 

我ながら、本当に超雑記ブログであると痛感させられるタイトルだらけです💦

古いものは昨年11月のもので、もう完全に旬を終えたものもあります。

これらを全て書き続ける気はしないので、未だに興味を持ってかけそうなものだけに専念していく予定です。

とはいっても、また次々に書きたいことが増えていくんだろうな・・・

 

当分は、8月のファーム改革に繋がるネタを書いていこうと思います!

明日には更新できるようにがんばります!