ナイーブなMEは兼業農家

ワーホリ中に結婚し、現在は西オーストラリア州で兼業農家をしています。私の経験や驚きを様々なジャンルで紹介します。

【紹介リンク付き】忘れた頃にBooking.comから現金還元が!!友達紹介キャンペーン♪


スポンサードリンク

こんにちは☀

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

先日、日本の銀行口座の残高が気になって、半年ぶりくらいにネットバンキングで調べました。

すると、まさかの入金!

オーストラリアに来て以来、日本円の収入がゼロなので、減る一方の銀行口座を見るのが恐ろしかったのですが、まさかの入金!!

もしや、Google アドセンス?!

んなわけない。

 

振込主は『ミツビシUFJニコス』。え、何?銀行??なんかのミス???

で、よーーーく考えました。

私のクレジットカードです。

しかも存在さえも忘れていた、日本にいた時もほとんど使っていないカード。

でもなぜ入金??

 

そして、ようやく気づきました。

Booking.comの友達紹介キャンペーンの特典がキャッシュバックされていたのです!!

 

Booking.com 友達紹介キャンペーンとは

Booking.com の紹介リンクから8000円以上の予約をしたら、紹介元の人と予約した人の双方に2000円のキャッシュバックがされるというキャンペーンです。

このキャンペーンのすごいところは、すでにBooking.comを利用したことがある人も、アカウントを持っている人も対象になるんです!

そして、自分の紹介リンクを人に送って、その紹介リンクを通じての2000円キャッシュバックは、最大10人分受け取れるのです!!

つまりは、

  1. 誰かの紹介リンクで自分が予約して、割引としての2000円キャッシュバック
  2. 自分の紹介リンクを通じて誰かが予約してくれたら、Booking.coming から紹介のお礼としての2000円キャッシュバックが最大10人分貰える20000円のキャッシュバック

合わせて、

最大22000円のキャッシュバックが発生するのです!!

これって、すごくないですか?!

f:id:kengyonouka:20190824192226j:image

実は昨年までは、4000円以上の予約で2000円のキャッシュバックという大盤振る舞いでした。2倍の予約金額になった今でも、私はこのキャンペーンはすごいと思っています。

 

紹介リンクとは

Booking.comの会員で、会員レベルがgeniusのLevel1に達していれば紹介リンクが発行されます。過去に2回以上Booking.comで宿泊していれば、このレベルに達しているはずです。

f:id:kengyonouka:20190824191716j:image

家族や友達に直接メールなどでリンクを送ってもいいですし、直接送ってもらったものでなくてもネット上に掲載されているリンクから予約してもキャッシュバックの対象になります!

すなわち、私の紹介リンクをここに貼っていますので、このリンクから予約してもらえれば、あなたにキャッシュバックが、そして紹介者である私にもキャッシュバックがというwin-win状態になります!!

2000円のキャッシュバックを受けたい方はこちらをクリック!

ちなみに、紹介者に知らされる予約情報は下の名前(ローマ字表記)だけで、フルネームや宿泊先、予約金額などは一切知らされません。

 

私の紹介リンクを通じて予約していただければ、私にキャッシュバックがあるので、是非とも予約していただきたいのですが、予めご了承していただきたいことがあります。

さっきから2000円、2000円と言っていますが、実は私のアカウントは何故だか日本円では示されず、25オーストラリアドルのキャッシュバックなので、日本の銀行には1927円という微妙な金額が入金されていました。

そして、8000円以上の予約と言っていますが、100オーストラリアドルの予約が必要です。100オーストラリアドルは、約8000円のことです。

その日のレートによって変動がありますが、それでもいいという方は是非とも私の紹介リンクから予約してくださいませ!!

通貨は違えど、国内外問わずどの国の予約でも割引対象になります。

旦那氏が利用しただけたので、2019年8月24日時点で9名分の空きがございます。


f:id:kengyonouka:20190824192259j:image

※これまで、そしてここから下の文では、ややこしいので2000円・8000円表記に統一することをお許しください。

 

私のキャッシュバック体験談

割引としてのキャッシュバック

まず、一年ほど前にネットでこのキャンペーンのことについて書いているブログを見ました。どのページか忘れましたが💦

そこには紹介リンクが貼ってあり、このリンクから予約すると2000円割引になると書いていたので、そのリンクを通じて予約したものの旅行自体がキャンセルになり、宿泊もキャンセル。そして、その割引の存在をすっかり忘れたまま月日は流れました・・・

そして、今年の6月中旬に『息子を訪ねて三千里』のロードトリップ中の5日間、毎日移動先での宿泊が必要になりました。

しかもどこに泊まるかは移動ペースで決めるので、当日の午後にオンライン予約。旦那氏御用達のBooking.comを使っていました。

宿泊予約は私の仕事で、その最中に2000円割引のことを思い出しました!

Googleで『Booking.com  友達紹介キャンペーン  紹介リンク』とかで検索し、どなたか様の紹介リンクから予約しました。

そして先日、割引としての2000円のキャッシュバックがありました。

 

Booking.comからのお礼のキャッシュバック

その翌日、私自身にも紹介リンクが発行されていることに気付き、ならばと旦那氏に紹介リンクを送って、そのリンクから予約しました!

すると先日、

私に、Booking.comからのお礼の2000円のキャッシュバックが!

そして、旦那氏には割引の2000円のキャッシュバックが発生!!

 

夫婦で2泊して、6000円のキャッシュバックってすごくないですか?!

 

キャッシュバックを受けるための条件

① 紹介リンクを通じて予約

自分のアプリから予約しては特典が受けられません。紹介リンクをクリックして出てきたページから予約します。

私の紹介リンクを使用してくださる方は、こちらからお願いします。

② 8000円以上の予約&宿泊&支払い完了

1度の宿泊予約の合計金額が8000円になればいいので、2泊で8000円でも大丈夫です。

もちろんのことですが、実際に宿泊をして支払いも全て完了しなければ、キャッシュバックは受けられません。

 

③ クレジットカードの登録

キャッシュバックは登録してあるクレジットカードに支払われます。すなわち、アカウントの作成をしたら、クレジットカードの登録も忘れずに!

※クレジットカードの登録は、予約が完了した後でも登録可能です。

 

④ 割引としてのキャッシュバックは1回だけ

紹介リンクを使って割引としての2000円キャッシュバックは、1度しか受け取れません。

キャッシュバックを受け取ったあとに、他の人の紹介リンクを使って予約しても、キャッシュバックにはなりません。

 

キャッシュバックされるタイミング

条件に合うように予約して、チェックアウトした日以降に宿泊の事実確認が行われ、それから30~60日営業日でクレジットカードにキャッシュバックされます。

私の場合は6/19に宿泊をして、8/13にキャッシュバックされて(クレジットカードから銀行口座に振り込まれて)いました。

忘れた頃に、入金とかうれし過ぎる♪

f:id:kengyonouka:20190824195011j:image

 

 

まとめ

初めてこの紹介システムを知ったときは怪しいと思いましたが、これは正真正銘のBooking.comの公式割引です。

私の調べた限りでは、この割引があるがために宿代が上がっているということはありませんでしたので、使って損はありません!!

私とwin-winしたい方は、是非私の紹介リンクから予約&ご自身の紹介リンクを家族や友達に送ってみましょう!!

 

※私の紹介リンクではオーストラリアドルで表示されますが、

AUD25は約2000円

AUD100は約8000円 のことです。

割引は日本でも、オーストラリアでもどこの国でも適用されます!!