ナイーブなMEは兼業農家

ワーホリ中に結婚し、現在は西オーストラリア州で兼業農家をしています。私の経験や驚きを様々なジャンルで紹介します。

㊗️ 旅ライターデビューしました!


スポンサードリンク

こんにちは☀︎

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

ブログを初めて約7ヶ月。

日々、書くことに楽しさを覚えています🙂

そんな中、『たびこふれ』という旅メディアで記事を書くことになりました!!

 

たびこふれとは?

"たびこふれ"は旅行会社で働くスタッフや添乗員、現地在住のライターが中心となり、「旅行に行きたい!」と思えるような、魅力的な旅行情報を発信する旅行メディアです。

"こふれ(coffret)"とは、フランス語で"宝石を入れる小箱"という意味で、魅力的な旅の情報が詰まったサイトをイメージしています。

あなたも"たびこふれ"を開けてみませんか?

 

"たびこふれ"は、

~旅の持つ素敵なパワーを伝えたい。 
 そして多くの人が旅を通じて元気になり、 
 人生を心豊かに生きていくことを応援するサポーターでありたい。~

という思いを胸に、2017年7月7日 七夕の日に誕生しました。

たびこふれの特徴としては、

 旅行のプロや現地に住んでいる人が自分の目で見、耳で聞き、肌で感じたことを
 自分の言葉で発信していることです。

 

もともとこのブログでもオーストラリアの魅力について書くつもりでしたが、書きたいことが多過ぎて気付けば収集のつかない雑記ブログと化してしまいました。

そんなある日、『たびこふれ』のライター募集を見かけ、旅に対するコンセプトが私と似ているため応募してみました。

トライアル原稿を書いて見事合格◎

いつくになっても、合格とはうれしいものですね🙂

とりあえず、月一本の原稿で6ヶ月契約です。

 

先日、私の初めての記事が掲載されましたので、是非読んでいただきたいと思います!

ちなみに、トライアル原稿として書いて合格したものです。

 

 

趣味ブログから、まさかのライターになるとは思っても見ませんでした!

人生何があるか分からないものですね。


f:id:kengyonouka:20190518000302j:image