ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

この記事読めていますか?


スポンサードリンク

こんにちは☀︎

西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです👩‍🌾

 

いきなりですが、ここ数日ブログのアクセス数が激減しています。普段の4分の1に減りました。

特に何かの設定をいじったとかでもなく、ある日突然です。

 

読者からのはてなスター

質の良い記事が書けていないだけかも知れませんが、少し気になるのがこれまで『はてなスター』を付けてくれていた私のブログ購読者の方からのスターが付かなくなりました。

あまりにも気になって、家族にはてなブログを登録してもらい、私の読者になってもらったところ、『 購読中のブログ』に私の最新の記事が上がっていませんでした。

ブログ自体には、トップに最新の記事は上がっていますので、新規ユーザーのアクセスには変わりが無さそうなのですが、顔馴染みさん(顔は見た事ありませんが)からのアクセスが減ったような。。。。

読者の方々とは友達ではないので確認すべき手段がないのですが、この記事読めていますか?

 

はてなブログに問い合わせメールはしましたが、まだ返事はありません。

ブログを初めて約半年、少しずつですが読者やアクセス数が増え、ブログに楽しみを覚えたので、今はとてもショックです。

同じような経験をされた方、または解決策をご存知の方いましたら教えてください。