ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ブログ更新が滞っている理由から見えた『私にとってのブログ』とは?

ブログ更新ペースが遅くなっている理由。私にとってのブログは○○活動。

夫婦のあり方について考えてみた

夫婦のあり方に国籍は関係ない。個人の考え方の問題です。

【英語】衝撃的事実!勘違い女とアヒルとガチョウの話。恥を覚悟で私の勘違いを懺悔します・・・

Geeseはアヒルではない?!アヒルとガチョウの違い、そして私の犯した過ちを懺悔します。

念願の雨!ついにオータムブレイクがWA南部に来たよ!!

冬の知らせの雨『オータムブレイク』がWA南部にやって来ました!ブッシュファイヤー以降も乾燥が続き、傷跡が消えないファームでオータムブレイクを信じて働き続けた旦那氏の勝利となるか?!

【家庭菜園・再生野菜】種や苗が買えなくても、スーパーの野菜の種から育つ野菜を紹介!リボべジって言うらしいね!

いつも捨てている野菜の端切れから野菜が再生(リボべジ)!ケチでお得なものが大好きな関西人が紹介します♪

【家庭菜園】一年越しのパプリカの謎が解けた!お得に楽しくパプリカを育てましょう♪

今年もパプリカについて熱く語ります!2年間に渡るパプリカの色付き実験をまとめました。みんな、パプリカ育てるべし!

16匹の子ヤギの見分け方。16匹と強烈キャラの母ヤギの名前を一挙公開!!

16匹の子ヤギを区別するためにつけた名前を一挙公開!