ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリアで和室作りプロジェクト中

オーストラリアの家の中に和室を作ってみました!

正しい屋根の歩き方

映画のように、屋根の上を華麗に逃げたい人必見!

【オーストラリアパートナービザ】不安と疑問をここで解決!~追加書類編~

オーストラリアパートナービザ申請から14ヵ月後に、追加書類のリクエストを受けたときのこと。 APFとカナダのポリスチェック、更なる2人の関係を証明する方法について。

【オーストラリアパートナービザ】不安と疑問をここで解決!~必要書類編~

オーストラリアパートナビーザ申請に必要な書類数が膨大! それをすっきりまとめる方法を紹介。

【オーストラリアパートナービザ】不安と疑問をここで解決! ~申請前編~

オーストラリアパートナービザ申請前にいろんな不安や疑問を解消しましょう! 私が実際に抱いた不安とその答えを紹介します。

ついに買っちゃった!シャベルカーを英語で言うと・・・??

旦那氏のお誕生日プレゼントのシャベルカー。シャベルカーは英語じゃありませんよ!

【国際結婚】オーストラリアパートナービザ テンポラリーからPRの申請方法

こんんちは☀︎ 西オーストラリア州で兼業農家をしております、ナイーブMEです‍ これまでのビザ経過↓ www.naiveme.net www.naiveme.net ついに、パーマネントビザ(以下PR)の申請が終了したので、申請方法をまとめてみました。 申請に必要なもの 私はイミグレ…

㊗️ 旅ライターデビューしました!

西オーストラリア州の魅力を発信するライターになりました!!

樹木・内田夫妻に続き

夫婦のことは夫婦にしか分からない。

雨の力

お題『雨の日のちょっといい話』企画に参加しました!

糞は金なり。

家畜、捨てるところ無し!

母の日を終えて思うこと

母の日を終えての戯言。

USJのせいで結婚披露宴が先延ばしになった真田丸事件

USJと真田丸には勝てなかった話。

英語が苦手なせいで起きたちょっと面白いハプニング ~その2~

英語をローマ字読みすると、とんでもない勘違いが!!

英語が苦手なせいで起きたちょっと面白いハプニング ~その1~

無理して調子乗った英語を喋るべからず!さもないと・・・

【速報】令和の幕開け!その裏でJetstar が復路無料セールしてますよ!

結局は予約してしまいました。 だって、超お得なんですもーーーん