ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

超フレンドリーなコールセンターさんたち

オーストラリアや世界のコールセンターの気さくで面白い対応例。

アンザック・デイ ~オーストラリアへ行く前に知っておくべきこと~

オーストラリア人は親日家が多くてフレンドリー!と信じているあなたへ。

平成のうちに消えた学校アイテム

防災頭巾とかパン袋とか・・・

一晩で1000個以上の流れ星を見た

一晩で1000個以上の流れ星を見たことが今でも忘れられない。

【国際結婚】オーストラリア Temporaryパートナービザ取得から2年以上放置していたら、イミグレから勧告がきた💦

オーストラリアのTemporaryパートナービザ取得から2年以上放置していたら、イミグレから勧告メールがやってきた。。。

iPhone8 以降には4GXのSIMカードが必要!!

iPhone8 以降の機種の人は必見!!

【レシピ】ビーガン対応のホットアボカド

ベジタリアン、ビーガン、シュガー・グルテン・デイリーフリーにも対応している万能アボカドレシピ。見た目もオサレで美味しいよ♡

日本人のタンポポ愛が否定された

タンポポなんてかわいくない!!って言われたらどう思います??

オフグリッドではないが、できるだけ自立したライフライン

我が家は我が家で守るスタイル。

バンクーバーで経験したピローファイトとは?!

ピローでファイトは、今や世界中でブーム?!

タダで味覚狩りができちゃうローカル生活

木からもぎたての果物ほど美味しいものはない!! by旦那氏

65年前の手作りウェディングドレス

65年前の手作りウェディングドレスは私の宝物です。

スイトピー?スイートピー??Sweet pea の謎に迫る!!

スイトピー派?スイートピー派??この花を意外な切り口で語ります。

全力の写真たち。

写真一枚一枚からものすごい力を感じる体験をしました。

オーストラリアでお葬式 ~大好きなお母さんに捧げる最後の時~

旦那氏の大好きなお母さんのお葬式について。

アクセス数が激減した件。そして、縁を大切に。

アクセス数が回復しました◎