ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パースのラーメン屋で会計が2万円超えた!!

パースの人気ラーメン店での会計が2万円超え!!

家族のサーカスが大盛況!五ツ星ショー『 Fuego Carnal 』

家族が大人気のアクロバティックパフォーマーなんです。

シンガポール式 旧正月の祝い方 ~Lo Hei(ローヘイ)とは~

シンガポールの旧正月の定番『ローヘイ』の衝撃的な食べ方について。

パース⇔日本 乗り継ぎ便ランキング!

パース⇔日本を乗り継ぎで移動した場合のランキング5を作ってみました☆

ついに日本からパースへ直行便が出たので、予約してみました◎

念願の日本⇔パース直行便がANAから発売されました! 他社と比較して、どれだけお得か調べてみました。

緑のパプリカ?? パプリカとピーマンについて語る。

緑のパプリカ=ピーマンなのか?? パプリカとピーマンについてのトリビアです。

青い卵から産まれたヒナの誕生物語

幸せの青い卵と言われる『アローカナ』からヒナが孵りました!

やはり被害者同士と言えども分かり合えず・・・

火事の被害者同士分かり合えると思ったのですが・・・

ベジタリアンやヴィーガンなどの食のこだわり屋さんが日本に来たら。

肉を食べない人たちが来日したときの話

食の選択肢。ベジタリアン、ヴィーガンとは??

身の回りにベジタリアンやヴィーガンはいますか?

ダーリンはベジタリアン

ベジタリアン(?!)な旦那氏とMEの食生活

【2019年版】【ワーホリ必見】 オーストラリアの建設現場に必須のホワイトカード取得方法

オーストラリアの建設現場で働くには欠かせない『ホワイトカード』の取得方法

被害者同士寄り添うべきなんでしょうけど・・・

火事の被害者である私とアノコは寄り添うべきなのか・・・

【ワーホリ必見】Jetstar 日本往復は片道タダ!!

Jetstar がオーストラリア⇔日本往復の片道が無料セールやってます!