ナイーブなMEは兼業農家

西オーストラリア州南部で建築とヤギ飼いの兼業農家。自給自足の生活を目指します!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ねぇ知ってる?】パンの耳と髪の毛の関係性

『パンの耳を食べると髪の毛がカールする』には、歴史的背景があるのです。

外国人に人気なのに、意外と関空に置いていないアレ

アレですよ、アレ!!

6週間ぶりの雨。火事発生から1ヶ月の記録。

2018年12月20日に発生した火事から1ヶ月が経ちました。

【初心者向け】スキーリゾート滞在費を安めに押さえる方法

北海道スキーリゾートは案外安く行けるものです!

どんな道にも名前がある!ストリート名に感謝。

あなたの家の前の道には名前がありますか?オーストラリアやカナダには、どんな小さな道にも名前があるんです。

海外在住者の住民税と国保の支払いの義務

日本に一時帰国する度に悩んでいたのを解消?!

【失敗談】カナダの入国審査で嘘をついたら別室へ連れて行かれた話。

入国審査で嘘をついてはいけません!!

【2019年版】Transperth パースの電車事情

西オーストラリア州の州都パースの電車の乗り方について

大都会パースの建設現場でガチ仕事してきました!

あの目映い黄色いユニフォームを着て、とてもユニークな人達とパースの建設現場で仕事をしてきました。

大阪出身の私は、実は超田舎者。

田舎暮らしが長いと、都会では挙動不審になります。

備えあれば憂いなしとはいかず。天災よりも人災によるダメージ。

がんばったのに報われないのは悲しい。

立退き命令を貰っちゃいました

ガソリンスタンド生活も、それなりに快適だったのになぁ。。。

2019年の私の抱負。

2019年の私の抱負

Happy new year!! 2019年 夫婦の抱負。

2019年の夫婦の抱負